読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで広がる可能性

ネットには無限の可能性を感じますよね。色々な可能性を広げていきたいなぁ。

モテたいのであれば、男女ともに香水は付けるべきである

f:id:takanori0921:20160304181705j:plain

人間であれば、誰しもがモテたいと思うのは当然だと考えていますが、「モテたい」という感情を諦めてしまっている人が多いのも現状です。

僕も別にモテる方の人種ではありませんが、だからこそ、色々な努力はしています。

断言できますが、何もしていない人よりは、「モテたい」為に努力している人の方が、モテる確率は上がります。

もちろん、「めんどくさい努力をするのであればそのままで良い」という人はいるでしょう。

そこで、今回は、「モテたいのであれば、香水を付けるべき」について書いていきたいと思います。

良い匂いがしてマイナスの影響を与える事はない

もちろん、香水を付け過ぎたり、万人に受けない匂いという物も存在するとは思います。

しかし、ほぼ大多数の人が、「良い匂いだね」と思う香水もあるわけです。

僕は、「モテる確率」をあげる為には、どれだけマイナスの要因を削る事が出来るかにかかっていると思っています。

今回のテーマに関して言えば、「体臭が臭い」は、絶対にマイナスの評価しか与えません。

清潔感は非常に大事ですし、匂いって特に印象に残りやすいんですよね。

例えば、街中で好きな人の香水の匂いが香ると、その人が頭に浮かんだりする体験をした事がないでしょうか。

僕だけだったら、ちょっと恥ずかしいですけど・・・。

男女ともにプラスの評価を与えやすい香水とは?

香水って本当に数え切れない程の種類が販売されているので、ひとつを選ぶのは至難の業でしょう。

別にひとつにこだわる必要もないのですが、複数個持っていても、なんだかんだ気に入ったひとつしかつけない様になりますよね。

僕の個人的な香水選びの基準ですが、「多くの人が良い匂いだね」と感じやすい匂いの香水を選びます。

そんな物あるの?って思うかもしれませんが、例えば、お風呂上がりの匂いって、ほぼ99%の人が好きな匂いだと思いませんか?

種類はあると思いますが、石鹸の匂いは特に万人受けのいい匂いです。

僕は基本的にキツ過ぎない、お風呂上がりの匂いに近い、ふわっとした匂いを選択する事が多いです。

僕的男女どちらにもおすすめ香水

僕が実際に色々な香水を使ってみた結果、これだなという香水に出会えました。

それは、「GUCCIのギルティ」です。

グッチ ギルティ 50ml (並行輸入品)

グッチ ギルティ 50ml (並行輸入品)

 

レディース向けの商品ではありますが、男性が付けても問題の無い良い匂いです。

僕は4年近くこれを利用しています。

お風呂上りに手首、首、腰らへんに馴染ませてお出かけしてください。

凄い良い匂いだね~」って何度言われたか分かりません。

数多くの香水を試してみた結果、僕はこれ一本に絞っているので、そこそこに匂いに自信があります。

香水選びに自信が無いという男女ともに、一度試してみてください。